2019-11-11から1日間の記事一覧

需要、必要に合わせてセミナー作成したい。「こんなテーマのに出てみたい!」「興味ある!」 どしどしお寄せくださると助かりますがま。

・老後に2000万、ほんとに貯めなきゃいけないの?! ・退職金 ・年金もらうタイミング ・あなた損してませんか?!扶養にちゃんと入れてます? ・社労士が語る! 珍スポ、パワスポめぐり ・カウンセリング、コーチング ・趣味の何か ・何かワークして持ち帰…

鳥の巣ランチ会に行ったら、来年のセミナー開催が決まった! ヽ(*´∀`*)ノ♪ 2020/1/30(木)東京都上野にて。

ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+..+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 実をいうと、鳥の巣ランチ会。 仕事をどうにかしよ、とかの思惑? とかなく、行っている。 ここに来る人たちが好きだから。 会いたいなー、と思って。 だから、セミナー開催が決まるなんて予想外。 ほんと驚いてる。 …

「月曜日の朝」にふさわしいSNS投稿を開発したい。

会社の時、やっぱり月曜日って気が重かったので。 月曜日の気の重さって、やりがいとかとは別の話なんだよなぁー 好きな仕事なら(当時は自分に向いてるし好きと思ってた)気が重くならないか、というと、そりゃ違うと思うんですよね。 当時、よくやりきった…