2019-10-03から1日間の記事一覧

あなたの劣等感なんて、どうだっていいです。はい、自分に言ってます!

前記事書いたら、最後にこんなのが出てきましてね… 劣等感なんてものは、本人が感じてるだけ。 周りにとってはどうでもいい… つか、まったく気にしていないことが多いのよ。 やーびっくりしたわ。 最後の最後に、なんか大事なこと出てくるやん! え? 結論を…

なるべくいろんな場を持とう。ある場ではぱっとしなかった個性が、別の場では「いいね~」てこともあるから。

なんだかんだ言っても、人は人との比較からは逃れられないような気がする。 人と比較して幸せアップするならいい。 けど比較して、劣等感を刺激されたりすることもあるのではないだろうか。 てか、「人が」とか言ってる私が、まずどうなの、て。 いろんな場…

前記事が読まれている… なぜだ…   本当のことを書いたからだろうなぁ

いつも、本当じゃないことを書いているわけではない。 もちろんだ。 だけど、体裁とか考えちゃう時は、あるよね。 みんなに会った時に本当のことを言ったのも、本当に思うことを語らなければ、何も伝わらないだろうと思ったから。 …と、記しておきたくなって…