2019-09-23から1日間の記事一覧

「どうしてもどうしてもどうしても伝えたいこと」ってありますか? 私はそれがないのが悩みだ(笑)

人に「どうしてもどうしてもどうしても伝えたいこと」ってありますか? 私は、それがないのが悩みだ(笑) … はぁぁー、やっと、ちゃんと、言えた。 SNSへの投稿文。 ずーっと内心思ってたけど、はっきりとは言えませんでした。 言ったら(出したら)楽になり…

寝る直前に何を見るのか。睡眠に影響するので、良いものを見ましょう!

最近、寝る直前に見るのが、廃道ブログ。 もうね、たまらんですよ。 「塩那スカイライン」とか、知ってました? そしたらとうとう! 夢に出てきたぞー! 塩那スカイラインではなかったが、謎の道や階段。 少し焦りながら探検しておりました、夢の中で(笑) 起…

謙虚なのか謙遜なのか。「こんな自分ですが」はいらんがま。

最後に自分を落とすというか 謙虚なのか謙遜なのか 「こんな自分ですが」的な文章 わりと見かける気がする 女性に多い気が 女性同士(の会話)だと そのほうが受けがいいのかな だけど私は 「その最後、いらんがま」 と思ってしまうこと多いです もったいない …