2019-09-11から1日間の記事一覧

心病んでる時は、深淵ブログを書こう! 病んでる時しか書けません。

仕事のため、生かすため、 気持ちを病んだ人たちの匿名ブログを多めに読んでたんだけど、 それを上回る(量の)よい言葉、前向きな話を見聞きしないと、知らず知らず影響されると思ったね。 病んだ人の匿名ブログって、すごい魅力はあるんですよ。 深淵、深…

映像&音声。見るのきついな~って時、ないですか。

映像って見るの苦痛な時ある 文なら読める、 映像&音声はきつい しょっちゅう、つか、私はほぼそれ お!興味ある、何だろ と思っても、肝心の話題の中心が明かされず動画に誘導される、、 やっぱり、ほぼ見ない この動画時代、 私みたいなのはどんどん少数派…

あなたの「イラッとポイント」はどこですか??笑

わかってますって!!! ってことを言われると、 ちとイラッとすることがわかった。 けど、そもそも言われるってことは つまり、 わかってるふうに見えてないんだろうな、と ちと反省しました(笑) さて。 あなたのイラッとポイントは、どこですか?? Σ(・∀…

フェイスブック疲れ。疲れた間は、離れるほうがいいですよ。

フェイスブック疲れ。 時々陥ります。 私がフェイスブック疲れに陥るのは「知らなくていいや」ってことを「知りすぎてしまう」が多い。 あー、フェイスブックに限らないか。 メルマガやツイッターも、だな。 「知らなくていいや」ってことは、けっこう多い。…