2019-09-06から1日間の記事一覧

会社辞めた後「うぉわ!」となりがちなこと。保険、年金、住民税、通勤費、労災、など。

【保険】 会社勤めの時は、会社も健康保険料を半分負担してくれてます。 辞めた後に自分で国民健康保険に入ると 「うぉわ!」となることも。 保険料の額、 扶養の制度なし、 傷病手当金なし、とか 【年金】 年金も、そう。 会社員が入る厚生年金は、会社も保…

「より多くの人が来てくれれば、よりいいはず」という場において「来たのがひとり」だったら、どうするか。

それでも 「ひとりしか来ない」 とは、思わない。 「ひとりしか来ない」 そういう考え方をしたことがない。 なぜなら、 「ひとりが来る」 とてもありがたいことだ。 あなた、どうですか? 行きたくない場所に、行きますか? 会いたくない人に、会いに行きま…

ひゃああああーーー!!!楽しかったよぉぉー!(*≧з≦)!しょっぱい、すっぱい、塩辛いもの食べちゃう会、開催しましたぁぁぁあー

こはるちゃんの自撮り~ぬをお借りしたよ! (*≧з≦) こはるちゃんが持ってきてくれました! 20年もの(!!)の梅干しと、 かむかむレモン 梅干し、、、 なんていうか、、、 すばらしい味でござったよ! (*≧з≦)しょっぱぁぁーーっっっ の濃縮、癖になる(笑) …

2019/12/16(月)クリスマス会やるよぉぉぉ~~!!(*≧з≦)!!

おいしいもの食べながら社長室みたいな部屋でクリスマス♪楽しい時間をすごしましょ♪ どなたさまも大歓迎です!ぜひお越しくださいませ~ 日程:2019/12/16/(月) 14:00~16:00(開場13:40)終了後~17時までご希望によりガマちゃん会。クリスマス会、ガマ…