2019-08-29から1日間の記事一覧

「夫からお花もらった!」「この写真は夫が撮影!」など、SNSに投稿する理由とは?

投稿をすると、夫が喜んでるのです。 以前から、夫撮影の写真を記事に使ったりすると、喜んでいました。 その喜びを増そうと思ってさ。 発信は、誰かひとりが喜んでいたら成功だと思う。 発信の意義があると思うんだ。 ってことで。 お花欲しいな~と思って…

ひゃあああーーー!!楽しかったよぉぉ~!!「鳥の巣ランチ会」行ってきました!!( ≧∀≦)ノ

鳥の巣ランチ会~~!! 左から (私)、登美枝さん、初江さん、はるさん ( ≧∀≦)ノ♪ なぜ、鳥の巣かというと~~ はるさんのぉぉ~~ ↓ ↓ ↓ 写真アプリで変身後! 髪の毛がぁぁ~~ ↓ ↓ ↓ 鳥の巣みたいだから! です!です!です!! ( ≧∀≦)ノ♪ 食べたもの、…

変わって「しまう」変わって「しまった」そう思うのはあなただけ。

人の理想や方向性。 半年前と同じではない。 がらっと変わることだってある。 あなたは変わらないのに、相手は変わってしまう。 変わってしまった。 変わって「しまう」 変わって「しまった」 そう思うのはあなただけ。 その人にとっては当然の変化なのかも…