2019-07-02から1日間の記事一覧

かわいいだけのガマじゃない!( ≧∀≦)ノ♡ "秋"ファッションに変身してみましたー!

先日の「オシャレを楽しむお茶会」 (内容は本文最後にリンク) すごい発見がたくさんありました。 そのひとつがこれ。 私のファッションカラーは「秋」だったー! や~びっくりしたぁぁー ずっと今まで自分を「夏か冬」だと思ってた。 以前はそうだったかも…

解消されていない、まさに今の失敗。正直に言える?

Aさんが、失敗の話を書いていた。 Aさんとは1回お会いしたことがある。 まさに今、リアルタイムで起きている仕事の試みの失敗が書かれていた。 へぇ~すごいなぁ… と思ったよ。 過去の失敗を言うのは、わりと容易だと思ってる。 だって、過去だから。 解消さ…

人間関係の変化があった。ブログが書きやすくなった。その2

先日、その1を書いた。https://blog.gamachan.com/entry/2019/07/01/021915 自分の記事なので全文貼っちゃおう。 ↓ ↓ タイトル:人間関係の変化があった。ブログが書きやすくなった。自分の文章が何かに関連付けられるんじゃないか、 別の誰かの何らかの文章…