2019-06-15から1日間の記事一覧

2019/7/18人と会うのが億劫な人限定ご飯会。あーーーー人と会うの億劫だなぁ…そう思ったまま来て大丈夫です!

そんなあなたのイベントですからー!夕飯を、食べよう。億劫だろうけど!とりあえず、来てください(笑)日時◎2019年7月18日(木)18時30分~20時くらい場所◎東京の虎ノ門、霞ヶ関、銀座、東京あたりの店決まり次第お知らせします料金◎1000円+自分の飲食代当日現…

「Aですね、わかりやすく言うとBですね」→ Bが全然わかりやすくなってないとイラッとさせるのでご注意!

時々あります。 「B、全然わかりやすくなってないじゃん!」 て。 さて。 私が、その記事に書かれていることについて知らないから、そう思うのか? いや~ 知っている、さらに確認したい、て意図で検索かけて見つけて読んだ時に、 「B、全然わかりやすくなっ…

会社勤めの時にはなかなか自覚しないありがたさNo.1の通勤定期!だけどもともと法的には、会社が通勤費あげる義務はないって知ってた?

支給すると決めたら義務になる、てやつね。 スタッフの通勤にかかる費用の支給は、もともとは会社の義務ではないのね。 福利厚生のひとつなんですな。 では、今まで支給していた会社が 「支給するの、やーめた!」 て、一方的にやめることできるのか。 それ…