2019-05-27から1日間の記事一覧

いよいよ明日、2019/5/28(火)東京の王子、北とぴあでピアノとギターのかさこ曲ライブ開催!

よく言われること。ガマちゃんの歌って、沁みる…MCがすごく心に伝わってくる…刺さりました~穏やかに!グサッではなく、スイーっと。やっぱり、ライブっていいですね~画面からより何万倍も伝わります!ぜひぜひ、お待ちしてま~す♪日程:2019/5/28(火)時間…

もしかしたら、心救われる気がする人がいるかもしれないから、書きました。本音で、とは、こういうこと。

私は、私の人生を、「幸せ」だと思う。 今後も「幸せ」を、追求するつもりだ。 その「幸せ」の中に、 今結婚している、し続けている、 も、含まれている。 と同時に。 たとえばネットの匿名の世界。 妻から夫への「呪詛」笑…が、渦巻いているね。 もちろんご…

祝!結婚♡♡周年!おめでとうガマちゃん!!すっげーな!!

♡♡なのは、正確な数字を忘れてしまった。 たぶん、14年…? …笑 さて。 何年も続けていることは何個もある。 あなただってそうだろう。 そのうち、ブログなんて、ちょろいもんだと思わないか? ブログ「なんて」なんて言っちゃってすみません。 でも、そうじ…

私ってケチかも…?! と、思う時(笑)

とてもとても気に入った場所を、 ここは人に教えたくない!! って思う時。 …笑 私は、気に入った場所を、記事にしたりする。 しかしですね。 今日(5/26)行った新しい場所2つのうち、1つは教えたくない! …と、思ってしまった。 いいものは知らせたいし話し…