2019-04-26から1日間の記事一覧

2019/5/28(火)東京の王子駅徒歩2分、北とぴあでギター弾き語りライブ開催!

ガマちゃんの歌って、沁みる…MCがすごく心に伝わってくる…ガマちゃんが歌うから、見えてくる歌の世界があるんです。もっとガマちゃんの世界観を知りたい。刺さりました~穏やかに!グサッではなく、スイーっと。やっぱり、ライブっていいですね~画面からよ…

ギター弾き語りライブ、かさこ曲ライブのご感想まとめ。2019/4/26現在。

今までのライブでいただいたご感想です。単独ライブ、かさこ&がまがまライブの両方含。「ライブ良かったー!」って、よく言われます♪雰囲気伝わるかな~・・・・・贅沢な時間だった。ガマちゃんの歌、好き!MCがすごく心に伝わってくる。(MC:曲の間のトー…

毎日ブログを読んでいただける。すごいことだって、知ってた?

私は今、毎日必ず読むブログって、ないです。いくつかお気に入り登録してますが、毎日は読んでない。まとめて読む。ブログに行ったときに、興味そそられる記事を読む。…ですね。あとは、SNSで見かけて読む、かな。だから、思うわけ。毎日ブログを読んでいた…

大丈夫です! あなたの告知は見られていない!笑

私、以前、名刺を渡すのも、遠慮してた。「押しつけガマしいかな…」って、思っちゃうんですよね。(今はちがう)告知や案内も、同じ。今でも、「押しつけガマしいかな…」と、ふと思うことはある。しかし、他の人の何かについて。あ、こういうのやってたんだ~…

2019/6/19(水)珍菓子、郷土菓子、レアグルメなどいろいろ食べちゃうガマの会!

珍しいお菓子をいろいろ食べてみたい!!ひとりじゃなかなか食べないかも、だからみんなと食べてみたい!!ってな願いをかなえる珍菓子、郷土菓子、なんでもいろいろの会!ぜひご一緒に、いかがですか~どなたでも、大歓迎です!日程:2019/6/19(水) 14:00…

チョコをいろいろ食べちゃうがまの会! めっちゃ楽しかったー! 写真でご紹介しますがま!

わーーーい!!! お皿に並べてみた。 ひゃ~~初の試み、チョコの会。みなさまに、チョコを持ち寄っていただきました。それぞれの方の個性と選択、不思議!いろんなチョコが集まって、話も弾んで、想像してたのを超える楽しさでした。あー、なんか、思い、…