2019-04-12から1日間の記事一覧

つらい体験があったから=人の気持ちがわかる、ではない。

つらい体験があったから=人の気持ちがわかる、ではないんですよね。つらい体験があり=人の状況や気持ちを想像することができるから=人の気持ちがわかる、 なのです。だから、何もドラマチックなことがない、そこまでつらい体験をしたことがない、というこ…

ネットワークビジネス、マルチ商法に誘う時「食事に行こう」「大事な話がある」「会わせたい人がいる」しか言わないのは違法です!

ネットワークビジネス、マルチ商法に勧誘するため人を誘う時には「勧誘をする目的なのだ」と明らかにしなければなりません。例えば「一定額の化粧品を購入して行うビジネスの勧誘ですが、話を聞いてもらえませんか?」このように、目的を明らかにしなければ…

「なぜあの人はネガティブなことばかり言っているのか?」を解明しました!

言うことで、心のバランスをとっているのです。ネガティブ、同じ反省、そしてまた繰り返す、こういう人は、ネガティブなできごと(だと自分は思うこと)が起きると、もうそれで心がいっぱいになってしまうのです。心がいっぱいになって、もうそれしか考えられ…

「ガマのPTAお悩み相談会」開催しましたぁ!?!? 今日もまた、たくさんのお悩み解決しちったな!!

えっ!?!?!?ガマちゃん、PTAやったことあったの!?!?!?ううん。ないよーーーーーー なんだかPTAがすっっっごいと聞いたのでえ、そりゃ知らない世界だわ~ぜひぜひ、みなさまの体験談を聞かねば!ねばねば!と思って~体験を教えてくれ!!とSNSで…