2019-03-20から1日間の記事一覧

ギター弾き語り&ピアノライブの写真紹介。有波嘉奈子さん撮影。

笑う~♪いい写真!かなこちゃん、ありがとう!私のライブは、MCで笑ったり会話したり。(MC:曲の合間のトーク)来てくださる方との距離感が近く、ほんわかと温かな空気が流れます。かなこちゃんは、そんなライブの常連さん。…つか、皆勤賞!(笑)さんきゅー、…

「贅沢な時間だった」「ガマちゃんの歌、好き」「 MCがすごく心に伝わってくる」「もっとガマちゃんの世界観を知りたい」ギター弾き語り&ピアノライブ!

3/19誕生日、可愛いピンクのお花もいただいちゃった!1年前からギター弾き語りライブを始めました。それから、2ヶ月に1回くらいのペースでやってます。ライブの後は、お茶会も。 きゃ!楽しいひとときです。贅沢な時間だった~ガマちゃんの歌、好き~MCがす…

「まずは自分で調べてみる、やってみる」を失ったときに、人は老いていく。

そう思いませんか。まずは自分で調べる。その上で、他の人に聞くなり頼るなりするわけ。最初は、自分で調べるんです。やってみるんです。もちろん、手に負えないような難問、早く人に相談したほうがいい事柄を、いつまでもいつまでも自分だけで考え続けてる…