2019-03-18から1日間の記事一覧

すごいスターバックスを発見! エンタメ、くつろぎ、集中力。3つを体験できる、シャポー船橋南館店。

千葉県の船橋駅出てすぐです。スタバの中でも、特別な店なんですね~ちょうどこっち方面に用事があり、寄ってみました。 私が注文したのは~ 特別なコーヒーと、チョコのドーナツ。スタバで、初めて、普通のじゃないコーヒー飲みました。 「クローバー」とい…

ガマブログを読み続けた時に、あなたが得られるものを書きました!

・楽しい!・ぷふっと笑っちゃう・発見!・あ、そうなの!・賢くなれた気がしちゃう~・次は何が出てくるんだろっ?!・1日1記事は読まないと気がすまない気がしてくる~って感じかな。2019/3/18現在。ガマ的ポイントとしては、ですね~賢くなれた「気がしち…

2019/3/19(火)東京の王子駅徒歩2分、北とぴあでギター弾き語り&ピアノライブ開催!

ガマちゃんが歌うから、見えてくる歌の世界があるんです。ガマちゃんの歌って、沁みる…刺さりました~穏やかに!グサッではなく、スイーっと。やっぱり、ライブっていいですね~画面からより何万倍も伝わります!などなど、よく言われます! ライブご感想ま…