セミナー講師ガマちゃん(高瀬真理子)の役立ち・考え方・音楽・法律・身近なグルメを発信ブログ

連絡先 : mariko@gamachan.com 個人事業主・経営者・管理職にコンサル、セミナーしてます。小さなビジネスの法律系。社労士。メッセージソングの音楽ライブも。1969年生まれ。東京都在住。夫婦2人とリクガメ1匹暮らし。プロテスタントのクリスチャン。教会でピアノとギター弾いてます♪

2019-02-18から1日間の記事一覧

東京っていい街だなぁ~と思う、ちょ~意外な理由とは?

運動不足になりにくい。 …!?!?!? 東京の、公共交通機関が発達した場所は、歩きます。 地下鉄の乗り換えとか、すごく歩くこと、あるよね。 駅構内も、とんでもなく広かったりします。 車がないと暮らせない場所に住んでる人たちと、距離感が違ったりし…

遠い関係の人とこそ、苦しさ悲しさのない関係が結べるのだ。そういう現実の中で、私は神に祈り、行動し、試し、進み、後退し、喜び、がっかりし、怒り、迷い、悩み、何度も何度も悲しくなって、、、そしてさっき思ったこと。

ちょうど眠れないし、書く気がなくなる前に、大急ぎで書いている。さっき、こちらの記事を読んだ。basaranet.com 私は、記事を書いた高橋浩士さんのセミナーやコンサルを受けたことがある。昨年の忘年会にも呼んでいただいた。普段たくさんの接点があるとい…

かさこちゃんの新たなる拷問プレイについて、ガマブログ書いてみた。

拷問プレイ!!コーフンするぅぅー!?!?(ここから記事引用)はじめて「路上ライブ」なるものをやってみた。「路上」といっても高知の蔦谷書店内のスターバックスコーヒー前のフードコーナーエリア前なのだがほとんど誰も見られていない中マイクもなく一…