2019-02-03から1日間の記事一覧

テーマパークみたいで楽しい! ディズニーランドのお隣イクスピアリの「レインフォレストカフェ」

カエルがいます! 「レインフォレストカフェ」というレストラン。 (本文最後にリンク) 周りに動物たち(の模型)がいて、鳴いたり吠えたりしてます。 水槽の魚は、生きてる魚。 また来てね~ レインフォレストカフェ ↓ レインフォレスト カフェ・トーキョー …

空っぽになっていつでもやり直せる。追い込まれてもいつも凛と立つ。計画も大事だがわからなくなったら一歩踏み出せ。

1. 一切を愛をもっておこなう2. 起点は聖書3. 空っぽになっていつでもやり直せる4. 信仰に立って、託されていることをやっていく5. 信仰にぐっと立つときに、神は力を与えてくださる6. いろんな現状を把握する7. 追い込まれても、いつも凛と立つ8. 神はどん…

フェイスブックの本質は「よい情報をシェアする」「よいものをシェアする」 そう思うと、むしろ楽に使えるよ。

交流とかね、そりゃそうだけど。 もともとの発祥が仲間内の交流、そりゃそうだけど。 それでも、よいものをシェアする場所なんだ、って意識で使うと、むしろ楽になるんだよな。 時々、見つけたおもしろい記事とか、ためになる記事をシェアします。 それが人…