2018-12-25から1日間の記事一覧

本当のリア充はネット上には生息していない

…という話を前に聞いたことがある。 リア充。 現実の生活が充実している人。 たとえばフェイスブック。 リア充な人ほど、登録はしていても、ほとんど投稿せず、あまり見ることもないという。 なぜなら、リアルの生活で忙しい。 また、リアルだけで十分に楽し…

変わっていることをやろう、変わっている人であろう、それが「いい」と思われるから?!

逆だよね。 変わっているからいいのではない。 いいと思われることや人が、変わっているという評価を受けることがあるってこと。 順番が逆なのだ。 変わっていることや変わっている人であることを目的として行う行為よりも、もっと素の状態で行う行為に心惹…

クリスマス、忘年会、年末年始。あああーどうしよう~食べて食べて太っちゃうぅぅー!と思いながら夜中まで食ってるそこのあなた!

大丈夫です!! あなたのウエストが2.3センチ変わったくらいじゃ、だ~~れも気がつきません! だーかーらー 心配せず、食え! 食え! 食え! 食えぇぇぇー!! ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ 言いっぱなしですよ? Σ(・∀・)♪