2018-11-05から1日間の記事一覧

かさこ曲ライブのご感想まとめ。2018.11.9現在。

今までのライブでいただいたご感想です。単独ライブ、かさこ&がまがまライブの両方含。「ライブ良かったー!」って、よく言われます♪雰囲気伝わるかな~・・・・・かさこ曲をガマちゃんが歌う。そういえば最近ガマちゃんの歌声、ちょっとご無沙汰だな…とい…

やりたいことがあるけどなかなかできない人は、こうしてみよう!「やりやすいことを1つ決め」「5分でいいから」「毎日やる」

メリット。1.「5分でいい」とハードルを下げることによって、とっつきやすくなる。結局5分より長くやってたりする。2. 毎日やっている、できている自分、という事実によって、自信もついてくる。おすすめ!そして、大事なのは。ある1日、できなかったからと…

なんなのよかさこちゃん! 11/8ガマライブは新曲揃いだぜぃいぇーい♪ って思ってたら、かさこブログにまたまた新曲がアップされてた件!

来場される方たちに、新鮮な驚きと楽しさを味わってもらいたい!新曲、たくさん入れてみよう!おおお~ずいぶんカバーできたぞ。と思っていたら。フェイスブックのかさこ音楽グループに、新たな動画がアップされた。むむむmmmもしかして…かさこちゃんのブ…