2018-10-31から1日間の記事一覧

思いついたら試しておこう! ね。いろいろ試しておくと、いいよ。

ちょっとびっくり~こないだ、海や川の動画、作ったんです。海や川って動きがあるからね~その動きを撮っておきたい!ただ、作っておきながら、なんですが。そんなに見られはしないだろう、と予想しつつ、なんですよね。自分しか見ないかも(笑)でも、ま、作…

【人間関係のコツ】してあげたことはとっとと忘れ、してもらったことは忘れない。とは言うけれど~

…………… で・き・な・いーーー!!!!!ヽ(´▽`)ノと、思いませんか??できてる?できてる?ほんとに、ほんとに、 できてるのー??? ヽ(´▽`)ノいや~私は、できてないですね。振り返ってみれば、自分がしてもらったたくさんのことはけっこうソッコー忘れて…

「自分は何かを知っていると思う人がいたら、その人は、知るべきほどのことをまだ知らないのです」…これってさ、すごいではないか?

時々、自分がバカのように思えることがある。バカって言葉をあまり使いたくないけど、それ以外の表現が見当たらない。ともかく、時々自分がバカのように思えることがある。どんな時か。人と接していて「何か」を感じた瞬間。「何か」も、「何なのか」がうま…