2018-10-24から1日間の記事一覧

400字位のプロフィール作ろうと思って字数数えずに書いたら399字だった件!

セミナー、コンサルティング、社労士個人事業主、中小企業経営者や管理職対象小さなビジネスのための法律系など話をじっくり聞き必要に応じてアドバイス予防法務を意識自由に楽な気持ちで人が集まれる場づくりが好きオンラインチャット会ガマトークを2015年1…

越谷のグルメ情報で振り返る、かさこ塾2時間ブログ術講義! 地中海料理店のパエリア&味噌ラーメン専門店!

わーーーーーい!!!!! わーーーーーい!!!!!ランチ、パエリア食べました!1人分のパエリアがメニューにあるっていいよねぇ? おいしかったーー!ランチセットにドリンクバーついてるので食べた後もゆっくりしやすいの。 https://tabelog.com/saitama…

やらねばと思った12のポイント。かさこ塾2時間ブログ術講義@埼玉県越谷

※ あくまで「私が」「今の私にとって必要だ、こうしたい、と思った点」です。(1) ブログタイトルを「肩書き+名前+何なのか」にしたい。(2) 楽しい! と思うことは、さらに積極的に書いていく。(3) 肩書きをもっとわかりやすく。何をする人、何ができる人な…

主役、脇役って役割にすぎないよ。しかし、あえて言いたい『来てくれる人が主役になれる、主役も脇役もない』のが理想だと。

主役なのか脇役なのかって、役割です。主役のほうが優れている、もないです。脇役となる存在がなければ、主役だ、と、対外的には表現できませんよね。もともと、自分の人生においてあなたが主役です。あなたがどう考えどう行動しどう表現するか。あなたが、…