2018-09-19から1日間の記事一覧

「人をディスる要素のあるブログ、文章って私のこと…?」と思ってしまったあなたへ。

昨日、この記事を書いた。「人をディスるブログ、文章は書きたくない。人をディスる要素のあるブログ、文章は読みたくない。私が最近思うこと」 blog.gamachan.com 最初に。私はネガティブな話や批判を読みたくないと言っているのではない。自分の文を読ませ…

人をディスるブログ、文章は書きたくない。人をディスる要素のあるブログ、文章は読みたくない。私が最近思うこと。

ここでぶつぶつ言ったこともあった。これからもぶつぶつ言うことはあるだろう。でもそれは、全部自分の内面に向けて、でありたい。人をディスるにも、2通りあると思うんだよね。ひとつは、正当なディスり。ディスるとは言わないか。批判、かな。たとえば、さ…

写真ブログの作り方教えるよ! 孝夫さん孝雄さん隆夫さん高雄さん高尾さん…じゃなくて高尾山のガマ子!

写真ブログの作り方教えるよ! おまたせ~♡ これこれ~♡ こっち~♡ ぼうし~♡ なぁに~♡ えっ!?♡ どうする~♡ わかったかな?写真ブログの作り方。ってことで。ばいばーい。(・∀・)♡ロケ地:高尾山こちらも写真ブログの作り方。ロケ地:狭山湖 blog.gamach…