2018-09-13から1日間の記事一覧

チョコレートケーキは人を幸せにするのか!? 実際毎日食べてみる!

…という壮大な実験を始めた! 目標1週間! 本日3日め!… 昨日と一昨日のチョコレートケーキは、たまたまなんですね。 今日は、意図的です(笑) 発見!! やっぱり、チョコレートケーキって、おいしいよ!!! なぜ、こんな実験を始めたか。 昨日と一昨日、食…

一日の終わりに思い出してくれれば、昼間は忘れていてもいいよ?

一日の終わり、寝る前に「あ、読みたい」「読まずにいられない」って思われるブログになりたい。 これってけっこうハードルが高い。 私も、気に入っているブログはいくつかある。 けれど、毎日必ず読むだろうか? いったん読み始めると、過去記事までさかの…

仲間いなきゃブログ書けんのか!? ブログって仲間と書くもんじゃねーだろ!? #ブロガー仲間募集

ブロガー仲間募集、てハッシュタグを初めて見た時、かなり違和感ありました。 今はもう見慣れました(笑) で、さきほど気づいたのです。 ちょっぴりうらやましいのです。 仲間と一緒に励まし合っていぇーい!仲間がいるからがんばれるいぇーい!仲間が大好き…