2018-09-09から1日間の記事一覧

「スルーするの、ほんと上手~」「話わかってないところが、気がラク~」…たまには自己紹介をしてみようがま♪

「ガマちゃんはスルーしても憎まれないのがいいね!」 だそうです。 ふーむ。 確かに、スルーするの身に付いてんなぁ それで憎まれたこともありません(たぶん) 「ガマちゃん、話わかってないところが、気がラク~」 …ちょっと! わかってますって!(笑) わか…

前はけっこう好きだったけど、今はあんまり面白いと思えないブログがあるですって!?

あー、それね。 ブログ主がターゲットを変えたんじゃない? 自分のブログの想定読者。 想定する読者像が変われば、ブログだって変わってくるよ。 前はきっと、あなたみたいな人が想定読者だったんじゃない? 今は、想定読者像から外れてちゃんちゃん、てこと…

「今はこういう時だから」「そういうのはやめたほうがいい」そう言う人は普段から、周りの人の痛みや苦しさや悲しさを思いやり、その心をもって行動してるんですかね。

「今はこういう時だから」「そういうのはやめたほうがいい」等、言われたって話を聞くと、なんなの?て思いますね。 「今はこういう時だから」「そういうのはやめたほうがいい」 そう言う人は、普段から、周りの人たちの痛みや苦しさや悲しさを思いやり、そ…

あなたのブログは大丈夫ですか。行間お化けになってない?

ちょっと辛抱して、スクロールして読んでいただけますか? 今日は お茶しました。 いつもの お気に入りの店に しようか どうしようか うーん。 あ。 新しい店に 行ってみようって 思いました。 新しい店は すごく おしゃれ! なんですー お店の外の ディスプ…