2018-09-05から1日間の記事一覧

批判や指摘や悪口を言いたいあなたはぜひ言い出しっぺになればよい。

「こんな人っていますよねー」 と、言い出す自体は あまりどうこう思わない。 けど、 「そうそうそういう人いるー!」 「そういう人やだー!」 「そういう人困るー!」 と、さもまったく 自分は違いますと 自信たっぷり わらわらと湧く現象が、ある。 これが…

読んでもらえる記事を書く方法!

ほんとにほんとにこれ、当たり前だからー! てことを書こう! こんな当たり前 わざわざ書いていいのか~ 当たり前すぎるぞ! てことを書こう! これ当たり前すぎる、 わざわざ書いていいのかな… 恐れおののきながら書いた記事ほど 読まれてる あなたの当たり…

かさこちゃん!「メンタルが強い」って「メンタルが安定している」も含んでる言葉ではないのか!?

かさこちゃん、元気ぃ~?ところで、この記事 ↓ kasakoblog.exblog.jp メンタルが強いとか弱いとかあるけど一番大事なのは強いとか弱いじゃなくメンタルが安定していることなんです。(本文より引用)…え!?「メンタルが強い」ていうのは「メンタルが安定して…

頭の中があまりにもぐるぐるでぐちゃぐちゃな人へ。

事実、悩み、願望、好悪、恨み、…などなどごちゃごちゃと存在している?誰かに話を聞いてもらうのも難しい?そんなあなた。まずは、今思うこと、悩んでいることを全部書きだしてみよう。書く順番などはどうでもいい。とにかくばんばん書いていく。箇条書きが…