2018-08-27から1日間の記事一覧

「より多くの人に」ブログを読んでもらいたい? それならここに気をつけよう!

自分と、狭い範囲の周りの人だけがわかる書き方はしないほうがいい。たとえば、キャラ設定。「こりゃいい!」「書きやすくなる!」と思って、何かのキャラ設定をしているのだろう。しかし、初めてブログを読みに行った人からすると、「いったいなんじゃこり…

8/28(火)14:30~東京でかさこ曲ライブ。あなたの心に言葉をまっすぐに届けます!

歌詞にいろんな魅力が詰まったかさこ曲。押しつけガマしくない歌声のかさこ&がまがまが、歌詞の世界観を歌い上げます。あなたの心にまっすぐに届くことお約束します。ぜひお越しください!また、来てくださる方たち、どうもありがとう。会場でお会いしまし…

ったく、 かさこちゃんにゃーかなわねぇ…!!! って思った件。

昨日書いた記事。ブログ人間とフェイスブック人間。 blog.gamachan.com かさこちゃんがとんでもない意訳のリード文つけてシェアしてるじゃないか!ブログに書かずにフェイスブックだけで書くのはただ目立ちたいだけだばかやろーって(私の意訳)がまがまが書い…