2018-08-10から1日間の記事一覧

「悲劇のヒロイン/喜劇の女王」作詞:がまがま 作曲:かさこ ユーチューブにしました!

悲劇のタネと思えてみても喜劇の花を咲かせてみたい悲劇の道を選ぶは簡単喜劇の道を選ぶは大変悲劇のヒロインであるより喜劇の女王を選びたいあなたをあらわす良きものとなり命をいろどり続けてくでしょう「悲劇のヒロイン/喜劇の女王」歌詞一部がまがま作…

「からまわり」かさこ作詞作曲・がまがまギター弾き語り。ユーチューブにしました。ぜひお聴きください!

誰かに認められたいと 必死でがんばっていたのに ただ空回りするだけ 虚しさばかりが募っていく 他人の評価ばかりを 気にし過ぎて自分なくしてた心のブレーキとっぱらい 人生のアクセルを踏み込んだらいい バカ者と呼ばれても ごまかせない気持ち 素直になれ…

ガマ名刺ができましたーー!! ガ魔よけとして!? ぜひ受け取ってくださいねー!

最近セルフマガジンも作り思うこと。こういうのを作成するってイコール自分の棚卸なんだな、と。やってきたことやってることやりたいことどういう方向に向かいたいのか。どんな形でもとにかく形にしちゃう、ってのはいいもんです。 協力や応援してもらいやす…

泣きたい時は「作る」に変えよう。くじけそうな時は「生み出す」に変えよう

作るっていう手段があって 本当によかった 新しいものを 作り出せる自分で 本当によかった 壊されて組み立てて 壊されて組み立てる その繰り返しでは めげてしまう だけど 作り出せる 新しいものを作り出せる 生み出せる 新しいものを生み出せる この事実が …