2018-07-08から1日間の記事一覧

2018/8/28(火)14:30~東京で、かさこ&がまがまギター弾き語りライブ開催!

かさこ作詞作曲曲のギター弾き語りライブ。かさこ&がまがまのコラボで行います!かさこ塾フェスタなどの共演を経て、初の本格的コラボです。ぜひ、ご参加ください!お待ちしています! 日程:2018/8/28(火)時間:14:30~15:50頃(開場 14:20) 場所:北とぴあ…

言葉を深読みして顔色や目の色見て、目の前のチャンスを逃すなよ。

その言葉は、その事実を言ってるだけ。 自分の行動、自分はこうする、を伝えてきただけ。 こちらの意思を言おう。 その件についてはこうしたい、とそのまま言おう。 その場ですぐに言おう。 やりたいのだったらやりたい、と言おう。 言葉を深読みして顔色や…

魔法みたいに一瞬で変わんないかな~って、思うよね? 思うよね? うん?

そう思ったからって別にどうってことないさ。だって、人の本質って怠け者。なーまーけーもーのーーーーーだと思うわけ。あぁほんとに目ぇ開けたその瞬間に全然違う世界が広がってたらどんなにいいだろうそこに到達するまでにやらにゃいかんことぜーんぶすっ…