2018-06-28から1日間の記事一覧

お仕事帰りに!気分転換に!「渋谷コメダ会」開催しました! またやるぜよ

とても楽しくおいしく テンション上がりました。 写真を見てくれぇ わーい♪ いくちゃん ゆみこちゃん ガマこの写真、 めっちゃ気に入ってるんです! コメダ会って こ~んな顔になるんだよー、て あんことトースト、おいしい! ここまでの撮影:ゆみこちゃん …

お仕事帰りに!気分転換に!いかがっすか~ 6/28(木)19時~「渋谷コメダ会」開催します!

6/28(木)19時位から20時位まで途中参加OK、途中退出OK参加費:自分の飲食代参加資格:特になし初めましての方も大歓迎!という、気軽にお越しいただける「渋谷コメダ会」開催します!コメダ珈琲店でクリームソーダ飲んだり好きなモンを食べたり飲んだりしゃ…

やっと、提案することができた。実を言うと、そうしたいとずっと思っていたのだ。8/28かさこ&がまがまギター弾き語りライブ開催決定!

昨年の10月、東京の葛飾でかさこ氏のライブがあった。そこで初めて、一緒に「くらげの歌」をギター弾き語りした。その場で初めて2人合わせたんだけど、驚くくらい、すごく、合った。ということに驚き、とても楽しくうれしかった。もしかするとその辺りから一…