2018-04-29から1日間の記事一覧

チミさぁ、周りがどうしたとかこうしたとかー? んなこと言ってたらぁ? なーんもできねーぜ?

…とは言うものの、いろいろあるのが人間ですしいろいろ思う悩む気になるのも人間です。で?で?チミの優先事項はなんですか?チミのやりたいことはなんですか?あぁ、やりたいこととかわかんないのね。だったら、「やるべき」でいいですよ。目の前のやるべき…

やっていることを人に知ってもらいたい時、あなたがまずやるべきこととは?

やり続けること。ちょこっとやったくらいでは、気がついてもらえない。知らせ方を工夫するとか言っても、そもそもそれをやり続けていなければ、知らせようもない。だから、やり続けること。すぐには反応がなくてもやり続けること。と、ガマ(がまがま)は信じ…

「一人より二人」かさこ作詞作曲をピアノ弾き語り。ユーチューブにしました♪

www.youtube.com 一人で生きていくと決めたのに ほんとはさみしい 誰かにすがりたい 永遠なんてないってわかってる たとえ短くても 手を取り合いたい いつか一人になったとしても あなたと歩いた道忘れない一人がいいなんて強がらずに 誰かと寄り添ってもい…

あなたの大事なものは、なんですか?

さっき、初めてピアノ弾き語りでかさこ曲をライブ配信してみた。ふっと、急に、思いついたのだ。ピアノでやってみようか。思いついたら、心がふわっと明るくなった。いつも通りのギター弾き語りを配信するつもりだったが変更した。ピアノが似合いそうだな、…