2018-01-06から1日間の記事一覧

何を見て生きていくのだろう、ってことなんです。2ちゃんを見て、生きていくのか?

前記事ではあえて「2ちゃんに集うキミたちへ」にして書きました。 blog.gamachan.comけど、自分に対してネガティブな目を向ける人たちに記事を書いても、つまんない。というのは、事実です。ネガティブな目を向ける動機が何であれ、ね。2ちゃんに書かれてい…

2ちゃんに集うキミたちへ。「かさこちゃん大好きーガマちゃん大好きー」って言っちゃえばいいのにー

やぁやぁやぁ。またまたガマ(がまがま)のこと、書いてくれたのか。さんきゅー、ぶちゅ。っていうかさーキミも言いたいならかさこちゃん大好きーガマちゃん大好きーって言っちゃえばいいのにー書いちゃえばいいのにーって思ったよ。あ。書いてもブログつまん…

かさこちゃんの曲のタイトルセンスがすごい!

かさこちゃん、昨夜のガマトークにと・つ・ぜ・ん「普通の人」とだけコメント入れて立ち去ってしまわれた。ああーーんまってぇおとのさまぁぁぁぁひめを置いていくのかーーーーーなになになに?!普通の人って?!と、ガマは普通に混乱していたのですが、の…

自問自答してるキミたちへ。行動してるからこそ、自問自答が生まれるんですね。行動し考える人は魅力的。だから、よいのだよ。

自問自答する人って多いですよね。ガマの周りの一部はそんな人だらけです。周りの一部ってなんなのよ。まぁいいんです(笑)もちろんガマも、その一部です(笑)でさ。自問自答してること自体を自問自答しちゃったりするわけだけどまーブログなんで、ハッキリ言…