2017-08-08から1日間の記事一覧

あなたが一番売りたいコース、一番おススメのコース、一番利益率が高いコースを、真ん中の価格にしてみましょう。

価格設定の松竹梅、などと呼ばれる法則があります。高価格、真ん中の価格、低価格と3種類ある場合、人は心理的に真ん中の価格を選びやすいというものです。一番高いのを選ぶのは、ちょっとためらってしまう、かといって、一番安いのを選ぶのも、見栄やプライ…

この場合の正しい情報とは何だろうと考えなさい。正しい情報をもとに、繰り返し繰り返しやりなさい。繰り返しにこそ時間を投入すべきだ。

まさか、現役受験生が4,5年前のテキスト使ったりはしてないよね?!と思っていたが、見かけたヨーな気がするので緊急ブログを書いている。試験受けてるわけじゃない私だって毎年テキスト買い替えてるってのに、なぜ、法律系の試験を受けるキミが4.5年前のテ…

ガマのブログは、感じちゃう人にはバシバシくるブログだそうです。頭のいい人ね。

そういえば。 ガマのブログは 「頭のいい人にしかわからない」 と言われたことあります。 難しいとかじゃないよ。 全然難しくないし~ 感じちゃう人には バシバシくるブログだそうです。 頭がいい人ね。 だから。 ここガマブログのこと すっげーわかる! す…