2017-07-29から1日間の記事一覧

誰と比較する必要があるのか? 不得手な部分がどうしても妨げとなるならば、どうやって妨げではない程度まで引き上げるか考え実行すればよいのである。

私には、尊敬する人が3人いる。 (仕事系に絞る) それぞれ違う個性をお持ちだが、 3人に共通するのは、 大量の情報を取り入れて処理するのが とても上手ということだ。 上手、下手、なんて、 それぞれが自分自身を基準に 判断するものだから、 いやそんなこと…

個人事業主のみなさん。「経費」を判断する考え方、知ってる?!

・仕事に必要な出費なのか。・仕事上の利益につながるか。 (つなげるための出費か)・上記を説明できるか同じような出費でも、経費になる場合とならない場合があるだろう。職業、仕事内容、状況により。経費を多く計上すれば、税金が少なくなる。(通常は)個人…

ヘイ そこのヒマなYOU! 新作できたんだけどさ、作曲待ってるぜぃ! 作詞:ガマトーークがまがま

タイトル:ガマのスマイルをあなたに♪ガマの笑顔をあなたに♪ガマのスマイルをあなたに♪ガマのほほえみをあなたに♪ガマの~ガマの~ぉぉぉ今日はぁ~ガマを~励ます会~人気者の可愛い~~~キミのぉぉぉ~ハートはぁぁあ!ギョウザ会、がまー歌い~あなたの…