セミナー講師ガマちゃん(高瀬真理子)の役立ち・考え方・音楽・法律・身近なグルメを発信ブログ

女性部下の多い男性管理職向けに、良好コミュニケーション構築セミナーをする社労士です。ガマちゃんと呼んでください。1969年生まれ。東京都在住。夫婦2人とリクガメ1匹暮らし。プロテスタントのクリスチャン。教会でピアノとギター弾いてます。お問い合わせはフェイスブック「高瀬 真理子」またはmariko@gamachan.com までお願いします。

2017-06-28から1日間の記事一覧

純粋な楽しさを追求するにはそれ相応の労力が必要だって、気づいていましたか? だからこそ、何かを続けたいあなたは、小さくてもいいから楽しさの種を見つけてください。

私は、福岡かさこ塾フェスタが近い(7/1)というのもあり、いつも以上にかさこ氏をいじるという芸風?でブログを書いている。そういう計算を抜きにしても、楽しいからやっている。しかしここには、大きな落とし穴がある。ということも、わかった上でやっている…

かさこちゃん。ガマの(勝手な)文通にお返事どうもありがとう。「うわっこんな恥ずかしいやつ書いちゃったよ…」て赤面してるだろうから、あまり記事にはツッコまない。

僕は君のことを好きになってしまったんだぁぁひょえぇぇぇ~~~ kasakoblog.exblog.jp え。なんですかぁ皆さん。これ、ガマちゃん宛てじゃないよ~って?いーんですよ~ガマがガマ宛てだと思ってるんだから。人生を楽し~く過ごす秘訣はね、ブログを自分に…