2017-04-22から1日間の記事一覧

「だってもうオレ、はちのへ! 来てるもん」女の問いに、男は言った。

♂知らなかったのか、ガマ子?はちのへ!と言えば日曜の朝市なんだぜ?♀え? え? え?♂なにまだTOKYOでブログ書いてんの?はちのへ! に来ちゃえば日曜の朝市ネタ食えるし書けるんだぜ?♀あ? あ? あああ~♂だからオレは八戸でブログ術って決めた時におおお…

あああガマブログよ。大好きだよ。大好きだよ。

今、自分のブログを読み返しててあああ いいぶろぐだなぁ~、て思った。自分で言うな。えへ。 だって、 私は自分のブログの一番のファンだ。時々、読みながら自然に勝手に 泣けてきちゃうときがある。向こうから、 「私なんだけどもう一人の私」が 話しかけ…

かさこちゃん。言葉ってさ、遠くの知らない誰かにも、発した本人すら気づかないうちに届いてたりするもんなんだよね。

かさこちゃん。さすがだね。かさこちゃんのこの記事、ガマのツボ。 kasakoblog.exblog.jpこう来たか! っつうガマのツボ。ガマさ、ブログ書こうかな~て思ってまぁかさこちゃんの記事でも参考にすっか?くらいの軽~い気持ちでかさこちゃんとこ覗いたら、や…