2017-03-14から1日間の記事一覧

理解できないコトは気になる、理解できるコトは当たり前♪ それを伝えて生きてけば? イェイ!(・∀・)v

タイトル:それでもあんたに惹かれてたまらないあーあああーーあーあーあああーーあーオレにはさ、ガマあんたがあんたが理解できないあんたがなぜなぜこんなにも非効率! (イェイ!)不経済! (イェイ!)経済の~合理性ってやつ無視した行動とるのか理解でき…

役には立たないチューだけど~♪イェイ(・∀・)v

タイトル:役には立たないチューだけど♡役には立たないチューだけど~アイツのハートを熱くする~役には立たないチューだから~あなたのココロを溶かすのよ~HEYガマ!HEYガマ!ガマのチュ~~♡をあなたにあなたに贈らせて~!イェイ(・∀・)♪作詞:ガマ作詞…

ちょっとそこの奥さん!「書面の交付義務」をご存知かしら? エステなど特定継続的役務提供契約。

エステティックサロン。1か月を超える期間に5万円を超える金額を受け取る契約を結ぶ場合。お客様に書面を交付してよ、と法律で定められています。2段階です。(1) 契約を結ぶまでに、契約の概要を記載した書面(2) 契約を結んだ時に、契約の内容を記載した書面…