2016-11-14から1日間の記事一覧

髪を切ったら違う人みたいだと言われたことはあるかーっ??

ガマは、ないよーーーっ!!…ま、キレイだよ~と 言われたことは、あるがな! 左:美容師ミカちゃん右:ガマ美容院からの帰り道、なぜか急に古き良き歌を思い出し、ひとりキュンキュンしたガマでした (≧▽≦)で、古き良き歌の2番を見てびっくり。(ちゃんと歌詞…

あなたの会社の社長がブログをやってます。いいねを押せと言われます。つまんないのに言われます。さぁあなたはどうするの?

以前、アメブロのある職業カテゴリ別で1位になっているブログを見て驚いたことがある。これが1位ならブログは終わる、のなんとも言いようのない内輪記事で、内輪記事でも他人が見て面白ければいいのだがまったくク〇つまんない。2位以下のブログのほうがはる…

「いいね」を求められるのが好きではない。

フェイスブックをやっていると「いいねをください」というお知らせがくる。2016年11月13日(日)深夜現在私の対処法はスルー、つまり無視だ。求められていいねをする、という行為が好きではない。それでも、以前はしていた。1年半前にフェイスブックを始めた頃…

サクッと見れる写真だけ! 今日も川を見てきたヨ~

水の近くが大好きじゃぁ~ いつかあなたと歩く道?…ほんとに写真だけだったでしょ?(笑) blog.gamachan.com (ガマってこんな人、って紹介してるセルフマガジン郵送します!)セルフマガジンの歴史を変えた! と驚かれた大人気「がまがま遊園地」無料で郵送し…