セミナー講師ガマちゃん(高瀬真理子)の役立ち・考え方・音楽・法律・身近なグルメを発信ブログ

女性部下の多い男性管理職向けに、良好コミュニケーション構築セミナーをする社労士です。ガマちゃんと呼んでください。1969年生まれ。東京都在住。夫婦2人とリクガメ1匹暮らし。プロテスタントのクリスチャン。教会でピアノとギター弾いてます。お問い合わせはフェイスブック「高瀬 真理子」またはmariko@gamachan.com までお願いします。

2016-11-06から1日間の記事一覧

ガマは旅をしたいのじゃ! 今、究極の夢の旅。北海道まで新幹線、どんどん北へ、各地をまわる!

さっき、最近の旅の話をして、これからしたい旅の話をしていたら、テンションあがっちまったんだヨー!ガマはほんとに旅が好きみたい。現実的にどう、とか、予定がどう、とか、それしてどうなる? がどう、とかぜーんぶとっぱらってどこにどういう旅をしたい…

ブログは誰かひとりに向けて書くんでしょ。だから今夜のガマはあなたに書くよ。

ガマは教会で明日の、 いやもう0時過ぎたから今日の 日曜の礼拝の奏楽の練習してた遅い時間になっちゃった あのさあのさ言いたいな これ、言いたいな、てこと ほんとはいつだってあるんだでも時間の経過と共に どんどんうまく 伝えられなくなったんだ ていう…