セミナー講師ガマちゃん(高瀬真理子)の役立ち・考え方・音楽・法律・身近なグルメを発信ブログ

個人事業主・経営者・管理職にコンサル、セミナーしてます。小さなビジネスの法律系。社労士。メッセージソングの音楽ライブも。1969年生まれ。東京都在住。夫婦2人とリクガメ1匹暮らし。プロテスタントのクリスチャン。教会でピアノとギター弾いてます。お問い合わせはフェイスブック「高瀬 真理子」またはmariko@gamachan.com までお願いします。

2016-10-31から1日間の記事一覧

パ〇チラって言葉に食いつかない男はいない、て言われたから、みんなの情報共有のために発信しとくね!

あのね。浅草橋で、某ステキ男子とたこ焼きランチしました。「ボクこの辺思い出の地なんですよね~」とか言ってたステキ男子、ガマの目の前にパンチラ画像をにゅぅう~っっ「これ! これ! これっす!!」ナニナニどうした、落ち着きたまえステキ男子よ。ふ…

こんなに想ってるのに尽くしてるのに、どうしてあの人振り向いてくれないの? なあなたへの処方箋。

さぁまずは、価値を正しく見積もろう。あなた、あの人の価値を高く見積もり過ぎてない?実はあの人には、あなたが思うほどの価値はないよ?気づけ。気づけ。手に入らないからよけいに欲しくなってるだけ、ってことに。限定〇個!本日限り!最後の1個!来年…