2016-09-02から1日間の記事一覧

ガマ子、アイツにフラれて雨の博多をホロホロ大泣きひとり泣き♪ あなたそんなのヒド過ぎる♪

今日のガマ宿、博多のホテル。静かだ。今の気持ちを正直に言うと、 ちょっと寂しい。だって博多ってば 雨なんだもん。傷心の女、雨の博多をひとり旅ぃ~♪みたいな歌がありそうやん? …て、ちょっと待ってヨ、 マジ記事書こうと思ってたのにガマ子とアイツ路…

岡山での滞在は5時間。そこでもガマはブログを書く。旅よ、大好きだ!

私は今、岡山後楽園のお茶屋で これを書いている。途中下車なので 岡山での滞在時間は5時間。今回の旅で、 私は行く先々でブログを書きたいと思った。なぜ?とか、メリットは?とかいう問いは この場合は意味がない。私がやりたいと思ったからやっている。ブ…

責任感がありあまるあまりに、他人のことばっかり気になって指摘したくなったり依存したくなったりする現代人。わかるヨー

「自由には責任が伴う」 ていうよね。人はその言葉に 縛られ過ぎなんじゃないかなー、て ふと思った。「またー、ガマちゃん、 無責任なこと言わないでよー」て 責任感たっぷりに指摘しないでよ。ガマが語りかけてる相手は、「立場」とか「責任」とか 「やる…