2016-08-01から1日間の記事一覧

値段設定に悩むあなたへのヒントは松竹梅!「ガマ子とアイツ」はマニア向けだったはずなのに、ついつい役立ち系を書いちゃった。

えーと。えーと。 どうしたの、ガマ子。値段、どうしようかと思って。あぁ。今度販売するコレか。うん。いくらにしたらいいのかしら…うーーん、、、(よーし。カッコいいとこ、見せられるぅ!)ガマ子は「値段設定の松竹梅」知ってる?ううん。知らない。なぁ…

「まりこさんは常に冷静な人だ」って言われるはずなのに、ブログの上がったり下がったりは忙しい。

ちょっと思うところありまして、自分の過去記事ずーっとたどって読んでたんですわ。2か月分と少し。そして、改めて思いました。なんかここって、上がったり下がったりずいぶん忙しいブログですね?私自身は決して気持ちが不安定とかそんなことはないんですけ…

がまがま東京デート、キラキラし過ぎちゃって、あの有名キャラまで登場しちゃったわー

よし来た!がまがま東京デート~ もーキラキラ~☆ キラキラ~☆ ごめんごめんアートな写真で遊んじまった ユルセ~ ああでもやっぱりキラキラ浴びずにいられない ああでもやっぱりこーゆう発信せずにはいられないそんな楽しく時には真剣に語り合うガマデート…