2016-07-25から1日間の記事一覧

珍スポ王子かさこちゃんが、ガマ洞窟を記事にしたよ!

こないだガマが行ったガマ洞窟をステキ記事にした人がいますよ!珍スポ王子:かさこちゃんのブログ kasakoblog.exblog.jp 読んでぇ ↑ ↑ ↑ガマの場合、洞窟の中が真っ暗で、あんまり「見せられる写真」を撮れなかったんでこの記事はすごく嬉しい。ぜひ見ても…

効率至上主義者でも合理至上主義者でもない、そこのあなたへのラブレター

もしも1日何もせずあなたとふたり過ごしたならばいったい何が起こるだろういつだって私の意図は通じずいつだってあなたの意思はわからないそんなふたりにいったい何が通じないものは通じないままにわからないものはわからないままにそれでいいかなもっと知…

発信を変えていきたいという思いがある。もっともっと本気で「人生は片道切符である」ということをブログ書きの時にも意識する、とでもいうか。

発信を変える、とは、マイナスなことをまったく言わないとか、グチをまったくこぼさないとか、それはムリであり、そういうのを目指してるのとも違う。楽しいアホ記事?は今まで通りに書き続けたい。(まぁ、一番好きだな 笑) しかし、もう少し「自分が目指す…

ガマ@タンク月間! 妙見島でタンクの会話を聞いてきたぞ。

ねーねーねータンクしようよっえーまだ昼間だしぃ だってボクたちタンクだよ? りりしいでしょ? カッコいいでしょ? ねーねー惚れてよ キミのためならなんだってするからさほんとに?うんそしたらさアレになってようーんと高くてそびえ立ってる、アレ…えボ…