2016-06-20から1日間の記事一覧

気づいていたか。 トーナメントってのは「やりたい」やつらにとって残酷極まりない試合形式だということを。見てるだけってどんなプレイだよ、やらせてくれよ?

文句じゃないからね?不満もなかったからね?当日の夢見るようなブログに書いてる通り、ただただ楽しく幸せだった、それだけだからね?しかしがまがまは、気づいてしまったのだ。試合形式のトーナメント。これは、最初に負けてしまうと、その後の出番がない…

「自分のそばにいれば幸せだ」「だからついてこい」と言いきる「覚悟」も「知恵」もない。だからあなたのブログは読まれない。

あ、あなたのブログじゃなくて、ガマブログのことだよ。…ほら、この時点ですでに「覚悟」ないでしょ。言いきりゃいいじゃん。あなたにそれだけの覚悟が見えないから。飛躍できないんだよ。それをやっちまえば人は引き寄せられる、一定の層の人々は引き寄せら…

日本は小さい。そしてこんなに小さいのにその他大勢の人達と出会うことはない。ってことを考えるとさ、今あなたに出会ってるって、すごいことだよねぇ?

日本は広いってずっと思ってたんだ。それはある意味正しくて、ある意味違うな、って気づいたんだ。自分が手近な場所以外行かないから、行こうとしてなかったから、遠く、広く、感じてたんだ。でもね、5時間、新幹線で走れば、日本の縦半分、行ってしまう。ま…