気持ちが上がらず困る時の解決法!

 
小さなチャレンジを見つけて
達成しよう!


多少気持ちが上がらなくたって、
別に困らなきゃ
そのままでもいんじゃね?と思う。
いろんな時があるからね。


ただ、これから私は
人の中に行く。


たから、もう少し気持ちを上げたい。
だから、ブログを書くのだ。


前に、旅をしながら
ブログを量産するチャレンジをやった。


岡山で途中下車して
福岡に行ったときだ。


すげ~!
と思った。


旅そのものを満喫しながら
ブログもこんなに書けるじゃん!


しかも、旅の高揚感が映し出される。
いいブログ!笑


そうやってさ、
チャレンジをして、
達成して、
自信を深めていくんだろう。


どんなチャレンジだっていい。
大きさなんか関係ない。



てか、実は驚いてる。


私って、旅に出れば
必ず気持ちが高揚するもんだと
思っていたのだ。


気持ちを上げなきゃ…
なーんて意識する事態があり得るとは
知らなかった。


原因探し犯人探しもいいけど、
今の私に必要なのは
それではない。


即効性のある、気持ちを上げる方法。


…ときたら、ブログでしょ。


ポツポツと打つスマホでも
10分でできる。


ブログばんざい、

ブログばんざい、

ブログばんざい。


あぁ、
ブログやっててよかったなー、て
ほんとそう思うよ。

f:id:takasemariko:20180702093028j:plain
浜松駅マック。


旅の10分ブログ、達成!


いぇ~い!(ノ≧▽≦)ノ