「ガマちゃん何もしゃべらなくても好きになっちゃう!」て言われました!@ビジネス座談会ワシカフェ東京!

 
セミナーやコンサル受けたりで
ガマ(がまがま)お世話になった
名古屋のスモールビジネスコンサルタント
高橋さん主催、ワシカフェ東京!
f:id:takasemariko:20180630164755j:plain


高橋さんは、
ガマの「言葉」にすごく
目を留めてくださってました。


ガマの言葉が紡ぎだす力とか、
人を勇気づける部分とか、
気づかせてくださいました。


お会いして話したり
週報としてやり取りする中で、
ガマはすごく
自信に目覚めることができたんです。


ほんとにありがとうございます!


今日も直接お会いして、
めっちゃ楽しかった!


パペット腹話術も、
さっそくやりますよ!
f:id:takasemariko:20180630165635j:plain
ガマの新しい相棒!
リス!



しかも!しかも!
初対面の田口さんともお会いできた!
f:id:takasemariko:20180630171429j:plain


あぁこうやって
人と人、人の世界って
広がってくんだなー、て。


田口さんも、
ガマのネット発信を
見てくださってました。
とても惹かれるって!


しかも!しかも!しかも!


「ガマちゃん
何もしゃべらなくても好きになっちゃう!」


だって!
きゃぁぁあああ~~~!!!(≧▽≦)


f:id:takasemariko:20180630170833j:plain
やったぜ!!!


(ノ≧▽≦)ノ