ほら、大人数の宴会が苦手とかヤダとかあるじゃないですか。この論点ほどムダなもんないですね。


集まりは少人数で
気の合う人でまったりしっとり
話し合うのがいいんだよねー、とか、

だから大人数はヤダとかなんとか
そういう論点。



今さら何言ってんですか
当たり前じゃないですか
って感じよねー


ガマ(がまがま)だってそうだよ。

ほんとに気の合う人、
安心できる人たち少人数と

じーーーっとしたまま
ぼーーーっとしたまま

眠くなったらあくびして

ぐたっとした姿勢で

興味が「ほんとに」もてる話題に「だけ」
反応する、

が、ラクですよー

ねー?

「誰でも」そうでしょうがな。


だから、誰でもそうなので、
大人数のなんとかがどうとかの論点は
あんまり意味ないっすね。


とかなんとか言いつつ、
けっこうガマはいそいそと
大人数の集まりにも
出かけるんだよなぁ

なんでだろう?

なんでだと思う?

キミはなんで?


…て考えだすと、わかんなくない?(笑)



【かさこ曲、K星人曲のギター弾き語りライブ】
2018/5/19(土)札幌
10:00~18:00
かさこ塾札幌フェスタ
会場:ミライストカフェ
北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1ノベルサ1F
最寄り駅
地下鉄南北線 大通駅から徒歩7分
地下鉄南北線 すすきの駅から徒歩4分
ガマのライブ出演時間
11:55~12:25


【かさこ曲ギター弾き語りライブ】
2018/6/22(金)東京
13:00~14:00 ↓

blog.gamachan.com

 
【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23:00~23:30
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774