ブログに邪念は通用しないって知ってましたか?


や~、ほんと、時間って
ないですよねー

ガマ(がまがま)も
仕事や活動をいろいろ見直した結果
やることが減り…

じゃなくて増えてね?!


ブログは書かないと
気持ち悪くてしょーがないので
昨夜も書こうとしました。

が!!

あーもーマジ時間、ね!!

今、何時だよ!!

こないだうまくいった
写真ブログで
ごまかし
いっとくかー

そっこー書けて
反応もよかったしー

ガマってばちょー頭いい~~

と、自撮り~ぬし始めました。


しかーし!

ダメですね。
邪念は通用しませんでした。

気に入る写真がなかなか撮れません。

自分で撮って
自分のブログに載せる写真。

気に入る写真にしたいよねー


ぱしゃ。

…ああ違う…

ぱしゃ。

…ああ違う…






時間はどんどん過ぎていきます。

時間節約のために
写真ブログにしたはずなのに(笑)




結局、気に入った1枚だけを使って
文章記事を書きました。

行き着くまでに
何分かかってんねん!!


ここから学びました。

ブログに邪念は通用しないってこと。


そう思いませんか。

 
☆こないだうまくいった写真ブログ ↓

blog.gamachan.com

 
☆結局書いた文章記事 ↓

blog.gamachan.com

 

(以下イベント、連絡先など)


【かさこ曲ギター弾き語りライブ】
2018/6/22(金)東京
13:00~14:00 ↓

blog.gamachan.com

 

【かさこ曲、K星人曲のギター弾き語りライブ】
2018/5/19(土)札幌
10:00~18:00
かさこ塾札幌フェスタ
会場:ミライストカフェ
北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1ノベルサ1F
最寄り駅
地下鉄南北線 大通駅から徒歩7分
地下鉄南北線 すすきの駅から徒歩4分
ガマのライブ出演時間
11:55~12:25

 

【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23:00~23:30
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774