本気のマジな記事より、ちょいとおもしろく自撮り載せたほうが人気の記事になったりするの。これがブログってもんですよみなさん?


今日3/5は久しぶりに
かさこ塾の再受講に行ってきた。

あぁ、わりとよく行くのは
受講前後のランチ会や交流会デス…
受講そのものはしないことが多いデス…

再受講で「名刺」の回だったんですが
(名刺だけじゃないけど)

受講中のみなさんが作られた名刺に
フィードバックっての?
するんですよ。

ふぅ…たいへん…


で。

さぁこれからブログ
ばんばん書くぞーー!
やったるぜい!

と、気合い入ってる方も
いらっしゃるかと思います。

ですので、
ガマが気合い入れて
ブログの真実を暴きます!!!!!

覚悟はいい?


よし。

倒れるなよ。
倒れても支えないぞ。


あのね。

あのね。

気合い入れて書いた記事って
あまり読まれなかったりします。

…て、もう聞きましたか?

あぁ、もう知ってますね。


でもさー

体験としては、知らんがまー?


へっへー

へっへー

あああああー
こんなにこんなに気合い入れー
これ伝えたくて書いたのにぃぃ 

なのに~なのに~なのなのに~!!

どーしてどーしてこーなるの ♪

どーしてどーして
チョロッと書いたー
こっちの記事がぁ

こっちの記事より
人気なの?!

どーしてどーしてどーして
いぇい ♪


…って体験を、
これから先、チミらが
ばんばんするかと思うと、

ガマはうれしくてうれしくて
たまらんんんんnnn


どれくらいのうれしさかというと

今日のお昼にステキ男子に囲まれてぇ
食べたうどんがおいしくてぇ
とってもとってもうれしかったぁ

ま、それくらいかなー?


ってことで。

ばいばーい。




ここまでついてきたあなたに
お・ま・け

実は、だいじょーぶなのです。

本気で本気の記事を
心込めて書くと。

ちゃあんと必要としている人に
必要な時に届くもんなんです。

ほんとだよ。

(*´▽`*)♪



本気で本気のメッセージソングを。
3/16(金)かさこ曲ライブ@東京
ぜひ来てください! ↓

blog.gamachan.com

 

【かさこ曲、K星人曲のギター弾き語りライブ】
2018/5/19(土)札幌
10:00~18:00
かさこ塾札幌フェスタ
会場:ミライストカフェ
北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1ノベルサ1F
最寄り駅
地下鉄南北線 大通駅から徒歩7分
地下鉄南北線 すすきの駅から徒歩4分
ガマのライブ出演時間
11:55~12:25

 

【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23:00~23:30
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774