ライブ配信でなんとしたことか、音楽だけではない、しゃべりの才がめざめてしまったな。


よぉ。オレだよ。大仏。

なんか今夜さー

でへーあたらしい才能
めざめちゃった!!!

とか、
まりこさんゴキゲンじゃん。

ワタシぃ
音楽伝えるためにぃ
しかたなくぅ
動画ぁ
始めたけどぉ

けどけどけど!

なんか!
動画向きな!
しゃべりの才もあるみたい!!

とかとかとか!

夜中だってのに
テンション上がっちまってるぜ

どーすんのよ
助けなさいよ。


だいだいさーまりこさんよー

あんたのお宝
マルチ商法記事で、
わんさかわんさか

すっげー役立ちましたぁ

すっげー助かりましたぁ

すっげーいいブログですねぇぇえええ
ガマブログって!!!


つう、ご飯教、じゃねーわご反響、
たくさんたくさん
いただいてるのにさ、

いいの?!

またまたオレ、大仏出しちゃって。


あぁ
わかってる♪
わかってる♪

キミのことなら
なんでもかんでもわかってる♪いぇい

わざとよわざとよわざとなん♪

ワタシって、
こーんなブログも書くんです♪

書けるんです♪

こんなにいろんな面をもつ♪

ギャップ狙い~なんかじゃなく♪

フツーに自然にやっててイェイ♪

いろいろできちゃう書けちゃうの♪

すーぱーガマぁヒキガエル♪

それがワタシ、がまがまがまーーー♪

それでよければついてきて!!!

っつう、意思表示♪

なんだよね♪イェイ



…オイ。

もちろん、
「♪」ついてる部分は

曲つけるんだからな。

あんたがだよ、あんたが。



しゃべりの才めざめる!?

2/9(金)夜
かさこ曲「くらげの歌」「Over the Rainbow」ギター弾き語りの後

「動画はしかたなくやり始めたんですよねー」とか言いつつ
「前髪がなんたら」「動画はなんたら」
けっこうしゃべる(笑)

このリンクで見れます! ↓

www.facebook.com




(以下イベント、連絡先など)


【かさこ曲ライブ】
2018/3/16(金)東京都北区
北とぴあ(ほくとぴあ)音楽スタジオ
東京都北区王子1-11-1
JR王子駅北口徒歩2分
地下鉄南北線5番出口直結
15:00開始予定


【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23:00~23:30
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774