あなたは新幹線で何をする?


あしたはあしたは新幹線♪

ミシマにミシマに新幹線♪


三島に何しに行くんだって?

そりゃーウナギ食いに…

じゃなくて、
がまがま会しに行くんダヨー

三島に初めて行ったのは、2016年の9月。
その時の印象もすご~く良かったのだ。

また行けるなんてうれしいなー

そ・し・て。

しんかんせん♪

しんかんせん♪


さて。
新幹線に乗って、ナニをするか。

決まってるジャン。
外を見るんですよー
窓から、外を、見るんですよー

それ以外に、ナニするってのよー

PCでぱちぱちぃ?

本をふむふむぅ?

そんなの、降りてからやってよー


新幹線からしか見えない光景がある。

流れる車窓に、広く広く広がる空。

山。みどり。川。

工場の煙突から上がる煙。

川を渡るのは
あーーーーっという間だからね。
キラキラ光る水面を
見逃しちゃーいかんよ。

たくさんの家、家、家、、、、

こんなたくさんの家やビルの中、
たくさんの人が住んでいて、
生きている。
泣いて笑ってる。


ガマは時々、外を見ながら
自然にひとりで笑ってる時がある。

それは、昼間。

人と会った後なんかは、
きゅう~と心がいたくなって
目尻に涙がたまってる。

それは、夜。

そんな自分の顔が、真っ黒な窓に映る。

美しいじゃん自分!

なーんて、

女優気分だって味わえるんだぜぃ!

やっほー新幹線!


ってことで。

ばいばーい♪(*´▽`*)



三島=エロチックなイメージだ!とか
まだ着いちゃいないうちからまたまた
勝手なことを書いてる2016年9月(笑) ↓

blog.gamachan.com

 


みしまがまがま会、
お申し込み間に合いま~す!

  ↓
【がまがま会】
2018/1/26(金)10:00 三島(静岡県)
個人で仕事されてる方に役立つ
経理、確定申告、扶養の基本
こちらの記事をご覧ください!↓

blog.gamachan.com

 

(以下イベント、連絡先など)

【かさこ曲ライブ】
2018/3/16(金)東京都北区
北とぴあ(ほくとぴあ)音楽スタジオ
東京都北区王子1-11-1
JR王子駅北口徒歩2分
地下鉄南北線5番出口直結
15:00開始予定


【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23:00~23:30
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774