私は占いをやらない。人と人、という関係のみで付き合っていきたい。


先日、フェイスブックの友達がボンと増えた。
申請くださる方の8割くらいが、占い関係に見えた。

…こりゃ、言ったほうがいいかもな。

というわけで、いちおう、ブログに書いておく。

私は、占いをしない。

したがって、占い関連のサービスも、受けないのだ。


占いっぽいことしている人の中に、私と心の距離感の近い人たちもいて、個人的に会うこともある。
ただ、その人のしている占いっぽいことのサービスは受けない。
今後も受けないだろう。

それでも互いにそれでいい、から続く関係性。
ということだ。

もちろん、私のほうは、相手が私に求めるものがあるなら提供するだろう。
それは他の人に対するのと変わらない。


人と人、という関係のみで、付き合っていきたい。

ただひとつシンプルに、私は占いをやらない、ということ。


まぁ、私のほうはそれでいい。
だけどもしかすると、それじゃええええ~~~って人もいるかもしれない。

と、ふと思ったので、書いておいたよ。


えええ~~それじゃちょっと~という方は、フェイスブックの友達を外していただいても構わない。
私との親しさを増そうとしなくても構わない。

好きにしていただいて大丈夫です、ってことなのです。



(以下イベント、連絡先など)


【がまがま会】
2018/1/26(金)10:00 三島(静岡県)
個人で仕事されてる方に役立つ
経理、確定申告、扶養の基本
こちらの記事をご覧ください!↓

blog.gamachan.com

 
【かさこ曲ライブ】
2018/3/16(金)東京都北区
北とぴあ(ほくとぴあ)音楽スタジオ
東京都北区王子1-11-1
JR王子駅北口徒歩2分
地下鉄南北線5番出口直結
15:00開始予定


【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23:00~23:30
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774