誰かや何かを好きだと思うと「すべてを」知りたくなるものなのか?


いろんな疑問が山積みだ。

人ってのは、
誰かや何かを好きだと思うと
すべてを知りたくなるものなのか?

まー、すべて、なんて
不可能だって
きっとわかってるんだろうけど。

それでも、できるだけ多くを
知りたいと
思うもんなのか?


私は、、、

うーん…

「好き」と「知りたい」が
切り離されてるように
感じる時が、あるよ。


それからさ。

人ってのは、
私が思うよりもはるかにずっと
ロマンチックを求める存在
なんだろうか?

男がロマンチスト
女がリアリスト

っての、わりとよく聞くじゃないか?

男、女、その区分もそうだけど、

全体的に、
私が思うよりはるかにずっと
そうなんだろか
そうなのではないだろか

って疑問が
ここにきて湧いている。

だからナニ、ってことは
ないんだけどね。


ちなみに私は、空想は大好き、
だけどリアリストだと
自分では思っているよ。


他にも、えーと、なんだっけ。

いろんな疑問が毎日
どんどん湧いてくる。

昔からずっと不思議な疑問、

今、改めて不思議だと
しみじみ思う疑問。


…告知記事、
書いてたんだけど、行き詰まり、
この記事を書くという疑問(笑)


ってことで。

ばいばーい。

(*´▽`*)



(以下イベント、連絡先など)


三島がまがま会
2018/1/26(金)
10時~11時45分
三島(静岡県)
個人で仕事されてる方に役立つ
経理、確定申告、扶養の基本

 

【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774